2005-03-07から1日間の記事一覧

 放映は昨日ですけど

ドライブ A GO!GO! 3/6 1800〜 テレビ東京 出演者/ホリ 仲根かすみ長崎をドライブ。ウチワえびとか海産物系(かすみ様もビビッてましたが、ワタシもああ、小さくても白魚とか海老の踊り喰いだけは出来ない(泣))⇒びわ⇒硝子細工⇒ちゃんぽん⇒長崎…

浜翔さんとか大好きな人たちのために(笑)http://itopix.jp/2004_06/yuko_ogura/index.shtmlやっぱりお好きな人がたくさんおいでの様で。。。

最近、本家サイトのカウンターがやたら回るんですが。。。ひと時450/一日くらいの状態だったのが、最近1000〜1500/日などと云う時もあり、日曜日は2173まで行っていたのですが(汗) またどこかに晒されたのかしら?(と、心配してみる)

洗濯は先週中に済ませたので、午前中は完全休養。夕方から通常運行で。⇒レベル27まで上がったよ、ロングスピアは配分間違えちゃったのでまだもてないけれど>ウチの槍娘

昨日はうちにも帰れなかったので夕方から、川崎のチネチッタに映画を見に行ってきたのね。そこでやっているスタンプカードが満杯になったので招待券(日曜日は使えないけれど)5枚もらえることになりました。久しぶりに映画のオールナイトにも行けるかも。 …