2005-02-02から1日間の記事一覧

 ローレライ

http://www.507.jp/ 只今原作を必死に読んでおります。

○は参加確定(または整理券・予約券など入手・申し込み済み) ☆この色での表記は未定もしくは参加微妙。 ★この色の表記は気になるけど、参加は無理。プレゼント抽選系は△印。 かすみ様や安田さんの公開録画など観覧募集情報ありましたら、お待ちしています。…

こちらもおいしそう。イベント通いやめて、デパートめぐりを始めようかと。伊勢丹・新宿店「冬の大北海道展」 2/2(水)〜2/7(月) http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/event/0502hokkai/p02.jsp

通常運行ですよ。シブスタに行くには、腰が痛すぎ。

それはともかく、現在廃墟と化している、ウチの「映画の部屋」サイトの映画日記と掲示板を統合して、過去の映画鑑賞日記を含めて、独立したブログ形式の日記にする予定です。まあ、誰も見ないでしょうが(笑) 「かすみにおまかせ」過去のイベントレポート部…

シーザーを理解するには、別にシーザーになる必要はない

ビールさんの「心の闇」に対抗して、「暗い水の底から」とか始めてみようかな(また違