2006-04-24から1日間の記事一覧

現実の鉄道はグダグダでも、趣味は趣味でどこかに出かけたいと思う訳で。5月のゴールデンウィークは4日朝から8日夕方まで休みで予定としては、実家で引き篭もり(もしくは出稼ぎ(苦笑)、近所で撮り鉄?)になる見通しですが、6月にはほんのちょっとで…

 昨日の撮影会の様子

相方の浜翔さんのブログに載ってますね。ストロベリーショーコケーキ 行きたかったなあ(未練) しかし、平日になると腰痛が治まってくるこの不思議(まあ、マッサージも受けてきたんですが*1)、どういう体質やねん。風呂場掃除が終ったので、夜まで睡眠。…

 西も東もしゃっきりしてください

●(JR東日本)山手線不通・安定輸送を なんかだ山手線が高田馬場駅付近の線路の路盤がゆがんでいるとかで止まっている模様。Suicaも、いいけど、本業の方にも力入れてくださいね>JR東日本様 首都圏JR路線図(PDF) 新宿を通る山手線と湘南新宿ライ…

昨日の衆議院千葉7区補欠選挙では、投票率は49・63%だったけれど、約1000票の差で民主党候補が当選。これでコイズミさん&自民党一辺倒の流れが変わるのか? 今の民主党は代表がいろいろと経歴の長い人だから、前回のメール問題みたいな自爆は無い…

φ(゚∀゚ )アヒャ

いいお天気、洗濯はしていないけれど、お布団干してます。 Adobe Readerを7.0にアップデートしたらいろんなものが見えます。実はいままで4.0のまま放置していたので、ちょっとアレなものとか、JR西日本のプレスリリースのPDFとか見えなかったし。