阪堺線

大泉緑地での第1部(参加者20名位?)を終了して、新金岡・中百舌鳥経由で阪堺線を撮りに接続駅の住吉東へ向かう。
そうだよなあ、ここの現場は中百舌鳥より市営地下鉄の新金岡駅の方が遥かに近かったんだ(汗
南海高野線住吉東駅から徒歩で阪堺電気軌道上町線神ノ木駅に出て、ここからあびこ道駅まで。構内の車庫とか折り返し風景を眺めて、その後天王寺駅前まで出ることに。
住吉大社付近の併用軌道とかもっと時間が許せば撮ってみたいところが結構あって、それはこの次の課題にしたいと思います。

大阪まいどMAX撮影会第3部・第4部(大阪市・サンスタジオ)

海川ひとみ上杉弘美浜田コウ神田茉里奈桜井梨緒
スタジオは2ポジションで海川→上杉→浜田→神田→桜井。サイン会の時間も含まれるので、当然モデルさん一人当たりの撮影時間は短い。。。

第3部

コスチュームは水着
・・・作成中・・・

第4部

コスチュームはRQコスチューム(海川ひとみさんのみ、ナース姿)
・・・作成中・・・
今回は色調整自信ないです。。。

日程終了

第4部終了後に天王寺のスタジオを出て、それまで帰りの出発時間を(20:50を21:40と間違う。これは東京発の時間・・)勘違いしてまして、危うく乗り遅れてしまうところでしたが、無事に帰りの東京行きバスに乗り込みました。
スタジオではゴールデンウィーク効果&4部コスチューム初披露のお陰か、定員近くまで参加人数が多くて、第3部は少し辛かったですが、第4部は多少参加人数も減って、またいろいろ収穫もあって、野外も含めて今日は一日楽しかったであります。
これからも遠征関係では、名古屋・大阪を上手く組み合わせての参加を続けて行きたいと思います。
本日お会いしました皆さん、大変お世話になりました。また、現場でお会いしたいものです。 
ありがとうございました。
m(_ _)m