上杉弘美さん

今日11/2はひーたんこと、上杉弘美さんの21歳の誕生日です。
20歳の一年はどんな感じでしたか? 
今年は私の方の都合で、今までとは違って1〜2ヶ月に一回会うくらいの申し訳ないペースに落ちてしまっていますが、逆に少し離れて見ていると、傍にいるだけでは見えないよう事も見えてくる気がします。(久々に会うと少しずつ表情が大人びてくるのを感じますね。)
私個人の観察では上杉さんが先の事を考えつつ、今までの活動の方向を少しずつ変えて行っている様な感じにも見受けられますね。今はもしかすると、色々習い事をしながらご自分を磨いている時期なので、派手な活動は無いのかもですが、その頑張りがいつか実になることを願っています。
来春はいよいよRQ活動を離れるのかな?、でもその後も細く長くになるとは思いますけれど、ずっと応援し続けていきたいと思ってます。
すぐに目標は見えてこないかもなのですが、お互い頑張りましょうね。