日記の更新

事情により、しばらく間が空きますのでご了承下さいませ m(__)m

個人的にも、ヲタ的にも色々ありすぎて、何処に何を書き込んでいいかわからない、混乱状態。
自分のところのお姫様は3月のスケジュールを見る限りはどうやら継続のようだけれど、これまで現場でいろいろお会いした方々が、今までのポジションを去られて、新しいチャレンジをなされる方あり、このあとがどうなってしまうかわからない方もおられ、何がなんだかわからない。
その上に、こちらの個人的トラブル(家賃関係・・・ほぼこちらのミスと思われるもの)が突如振って湧いて、あんまり良くない体調もまた狂い気味。整形外科どころか、内科まで行く羽目になったり。(今の食事はおかゆかパンです(汗)) 日常をこなすのが精一杯。
週末は実家に怒られに行くことになるか。。。。
いつも3月の誕生日近くなると、必ず何かしらが起こるので、自分が本当にうお座なのか疑ってみたりして。
健康面での収拾がついたら、また書きこみしますね。