速報版

  • 0715 勤務終了⇒むやみやたらに大回りして、東京メトロ深川検車区・越中島貨物駅経由でJR潮見駅に。
  • 0930 目黒のデニーズで「ハワイアン・モーニング」*1を食す(770円・物足りず)
  • 1040 目黒シネマで笑の大学鑑賞
  • 1300 有楽町であるフィルムを現像に出し、秋葉原へ向かう
  • 1400 石丸電気ゲームワン視察・「ママセッド」購入(イベント参加決定!)
  • ⇒そのあと、書泉ブックタワーに向かい近距離恋愛謎菓子を購入
  • 1500 地元までたどり着き、マルエツで今晩の飯のおかずとかお買い物 近所のDPEでさるフィルムをCD−Rに焼いてもらう(ここは2時間仕上げ)
  • 1600 やっと帰宅。うちで一休み
  • 1800 今日は夜のお仕事、お休みなのでCD−R回収に行き、そのまま川崎で用事一件。
  • 1925 渋谷まで出て「ラマン」を見る予定だったが、出足に問題がありそのまま川崎チネチッタロングエンゲージメントを鑑賞(ちょっと居眠り)
  • 2230 帰宅。明日に備えて、ちょっとした準備。頑張ってハァハァするために、今日は夜食にうな丼*2の大盛りを食べて寝ます。

*1:スパムミート2枚、目玉焼き2枚、ミニサラダにライスが1つのプレートに乗っている。

*2:中国産・一串298円也