2007-02-14から1日間の記事一覧

 年末年始特別企画(21-1)

●11/12 S耐・もてぎ 決勝日 この日は雨は降りませんでしたが、かなり肌寒く。ギャルオン・ピットウォーク・スターティンググリッドと続く公式行事に参加者もEndlessLadyのみなさんも震え通しでした。ピックウォークでは浜田お姉さんを除く10人メンバー勢…

 春一番

午前中、お医者に行っていたので日記を書くのがまったく追いつきません(汗 やはり病院に行っている間は、間引き書きこみですかね。。。 今晩仕事をこなすと、また明日はお休み。(業務閑散期なので)先週の週報とか残りは明日書いておきますね。どうやら強…

東京マラソン 2/18の交通規制図 http://www.tokyo42195.org/traffic.html こちらは移動に車を使うわけではないから、あんまり関係ないのか。。。

 朝寝?

今朝も勤務が終わった後に、職場の食堂で2時間も寝てしまいました。今日は病院へ行く日なのに、しかも雨が降り始めている。一日の出だしから、早速つまずいている様ですが。 週末の天気も下り気味の予報、日曜・18日はゲームショーとか東京マラソン?があ…

「東京マルイ」って、モデルガンのメーカーさんではなかったでしたっけか?今度は鉄道模型も作るようになるそうです。 編集長敬白 国産品のZゲージかあ。