2006-09-21から1日間の記事一覧

 肩

診断の結果、単なる寝違えだったらしいです(汗

 じーざすさんのところからのパクリネタですが。

●(小田急)地下鉄直通ロマンスカーMSEのデザイン 読売オンライン記事 今年の5/18の日記で小田急と東京メトロのプレスリリースをこの日記にものっけてありましたが、具体的に車両デザインが出てきたようで。 プレスリリース 2008年春からの営業開…

 代替機

修理入院中のEOS kiss Digitalの代わりに、Pさんがなんだったら、ちょっとの間だけこれを貸してやろうかとつまりはこれを持って、もっと鉄な写真を撮ってこいと云うことですね(汗 ええ、旅費を出してもらえれば、どこでも行きますとも(←実際は自前で行…

 こういうの食べたい

佐世保バーガー:テレビドラマで全国区 ステーキ、カツ挟み個性豊か(毎日MSN) ⇒http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml

 やりすぎガール3期生

その一員である初音みうさんのブログ「みう姫ブログ」によると、19日の収録でやりすぎガール3期生は卒業だったらしい。やはりそのメンバーである上杉弘美さんのファンサイト「上杉藩」の掲示板へのご本人の書きこみによると、今回は結構出番があったとか…

今日は何も予定がないし、とても涼しいので、片付けも何もせんで一日寝ていたいです。(肩は? とりあえずは腕はなんとか上がりますが。。。)