2005-07-13から1日間の記事一覧

 新ムックタイトル決定

『Quiet days』だそうです(ワクワク)

 仮面ライダー THE FIRST

http://www.maskedrider1st.jp/index.html制作発表の模様 http://news.goo.ne.jp/douga/ http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050732.html ムービーの中の予告編を見た限りではかなり期待できそうな、と個人的感触。☆追加 http…

 600円

昼起きたら、色々溜まったものか身体がだるい。しばらくボケーっとした後、整体へ。今回はいつもの腰と冷房にやられたと思しき首筋を重点的に揉んでもらう。確かに施術後は身体が軽いんだよね。あともう一軒立ち寄り帰宅。 今晩は休みなので、おとなしくして…

 朝飯

京浜東北線で帰る途中、品川駅改札内の早朝営業の書店で色々仕入れるモノを物色してまいりました。その店を出た後、目に飛び込んできたのが「朝食バイキング」の文字の看板。570円と言う価格に釣られて、普段は中華系らしい「多謝」と云うお店に入ってみ…

とりあえず寝てから、整体そのほか諸々行ってまいります。

涼しい。それだけで嬉しい。