翌日になって書くなよと言われそうですが。

上杉弘美さん(1987年11月2日生まれ)

ホントはネットの上だけと言えども、もっと派手にお祝いしてもいいはずなんだけれど、タレントとしては所属事務所を退いていると言う事なので、一般の人扱いとして自粛。
今年はhttp://www.ukyarapi.com/index.htmlのトップページをいじったのみで。(それを誰が見ているんだという疑問はありますが(汗))
とりあえずここは治外法権扱いとして、お祝いのメッセージを書いておきます。(でも、最後を尻切れトンボのようにしてしまったので、なんだか愚痴に。)

22歳のお誕生日、おめでとうございます。
5年間、ホント楽しく過ごさせてもらった事にまずお礼を。そして、結果的に最後になってしまった2月の撮影会、会いに行けなくてごめんなさいでした。自分なりの事情はあったのですが、それはもう今更。。
日記を拝見すると今は毎日忙しく過ごしているようで何よりです。お仕事やレッスンで、いろいろな人に出会って色々と吸収しているかな?
いずれにしても、この後はどんな形(お芝居? タレントさん? それとも?)でもひーたんが自分自身で望んだ道を元気に進んで行ける事を願っています。今はそれを見守って行こうと思っています。
もしかすると今までの撮影会等の様に、直接はもうお会いする機会はないのかも知れないですが、ひーたんに出会うことが出来て、私は本当に嬉しかったです。
日記を続けてくれてありがとうです。
これから寒い日が続きますけれど、身体を大切に元気に過ごしてください。

来年のこの日には明るい事が書ける様に、私も実生活で前向きに行かないとね。
もともと随分と長い間続けた私のアイドルファンとしての活動も、ひーたんで終わりにするつもりでいた事もあって、今はひっそりとやっていますが、いつか彼女が活動再開となった暁にはにぎやかに祝ってあげたいものです。


撮影は2007.1.20 名古屋・鶴舞公園にて