どうやら炊飯器壊れたみたい(汗
炊飯器のタイマー表示部分に、「H02」なるエラーコードが表示されているので、ます炊飯器の本体の裏を見ると、対応として「蓋を開けて10分ほど冷やせ」とか書いてある。一応これを試してみた上で、次の対応を考えてみよう。
しかし、この炊きかけのご飯はどうなるんだろうか。。。(鍋で炊きなおして、玉子入りのおかゆになりました。。。)
ダメだったとしたら、今日の朝飯と夕飯はしょうがないとして、出勤前に池袋か有楽町のビックカメラ(←両方とも、通勤経路上)辺りで炊飯器買わないと、明日からの食生活が辛いですな。
結構昔に買った製品(10年選手ではなかったと思うけれど。。)だから、しょうがないと言えばしょうがないし。