一応、本日が私の誕生日ではありまして、お恥ずかしながら、四十路も半ばとなりました。
毎年思うのですが、私みたいにビジョンもなく、ここまで出鱈目に生きている人間も珍しいなと。
今後は周りにあまり迷惑をかけない様、こっそりと生きていきます。
この一年、自身と関わる人々が平穏無事かつ健康で過ごせますように。 それだけを願いとして進みたいです。
アイドル系のヲタ事絡みでは、当分私の出番はないみたいなので、ここしばらくはおとなしくしています。むしろその分、そうではないプライベートの部分を整理・再構成・充実させて、この後に必要とされる時に備えておきたいと考えます。
鉄系のほうは地味に少しずつ進行させておこうかな。