今日はしっかり休養日。
燃えないごみ捨てをして、朝飯を割とキッチリ食べて。
最近は和食系だと豆腐とか海苔とか胡麻とかなんだかキッチリとベーシックなものを付け合せに食べているようで。今朝はたけのこのキンピラ風とか食べてみたり。(かぼちゃの煮つけを自分で作れるようになればいいのだけれど。ちなみにパンとかパスタで食べる時は野菜ジュースが付いて、その前後どちらかにヨーグルトが付くようになった。)
後はカラダを動かす事を毎日通勤絡み1時間以上歩いているのとは別に始めないといけないけれど、まだ見当付かず。手っ取り早く自転車に乗るようにしようかというのが1つの考えだけれど、通勤に使うと駅前に置く場所を確保するのが難しいかも。
昼間は二度寝。きちんと起きたらすでに夜中になったが、ここではガッチリ食べないで、クラッカーとヨーグルト程度で済ませておく。久々に「RED STONE」とか手をつけてみる(汗