2008年あけおめアイドルSP撮影会 Vol.2 第4部

出演/上杉弘美・佐々木梨絵

スタジオに着き、朝から現場に行っておられたファンサイト管理人・マリすけさん*1に聞くと、第2部で病院に行って診察を受けて途中から出て、第3部のひーたんは待機になったものの、彼女は第1部から一日頑張っていたようで。
笑顔の下はかなり辛かったのかもしれませんが、そこら辺はしっかり気力でカバーしていた様です。それを佐々木さんも参加者の方々もキチンとフォローしてくれていたみたいですね。
今回はアイドル撮影会扱なので、参加者14人位がA/B2班に別れて、各ポジションに。この部は水着だったが、膝に怪我をしている上杉さんはスカート*2付きで撮影。(立ちポジションは無し)


第4部のみ参加の私にはサイン会参加資格がなく、痛みのために新年会もはずすことにしたので、ほとんどひーたんとは話しませんでしたが、彼女もなんだかこちらの状態を察してくれた様で。
またの機会にゆっくりお話が出来れば良いなと。(実は12月後半から結構慌しい現場続きでゆっくりお話をしていない。。。)

ただ、脚の怪我、自分でも経験があるのですが特に膝は血が溜まったりするとそれが元で患部が腫れ上がったりするので、安静にしてしっかり治療・療養するのが一番です。お大事になさってください。

*1:やはり体調的には良くないらしく、顔色悪い

*2:実はワンピース?