イベントの正式名称は「東京オートサロン2008 with NAPAC」

オートサロン 最終日

抱き枕を買ってしまった最終日(汗)

●>最終日のエンドレスのステージは一回目が10時始まりで、約2時間おきの開催の模様です。(色々と不確定要素多し(汗))
今日は神田さんも2階に上がってますね。

大混雑

エンドレスブースの周囲、これだけ混んでいるといるだけで疲労してきます(汗)。
撮影タイムも後ろから押されまくりで命がけ?
今回はモデルさんたちの撮影ポジションが3日間同じだったのは意外と言えば意外かな?
まあエンドレスの周辺だけではなく、西ホールから東ホールへの移動も大混雑故に物凄く時間がかかりました。

  • 今日のメニュー
    • 撮影タイム×4回
    • 福引 1回(5等・タオル)
    • お買い物 3回(抱き枕・ひーたんDVD・パーカー)
    • 差し入れ チョコラBB 1本(←ケチ)


終了

体調不良のために、間一日抜きましたが、これでオートサロン2008、全日程終了です。
エンドレスの方も含めて、現場でお会いした皆さん、お世話になりました皆さん、どうもありがとうございました。
最初と最後に意外な方にもお会いしましたし、ほぼ立ち放しではありましたが、中々に楽しい一日でありました。
痛い腰と薄い財布(そして2008年度)の心配は明日以降の事にして、今日はゆっくり休む事にします。
じゃ、ひーたん、明日は頑張ってな!