上杉弘美Birthday撮影会

とある方の直前までの奔走が実って、ひーたんのバースディ撮影会は無事に22時ごろ終了いたしました。
遠方からを含めておいでになられた皆さんは本当にお疲れ様です。
(当日参加者は13名)

撮影会の部では、新宿の東急ハンズで御本人が買ってこられたというコスはなかなか奇抜でした(汗
コスプレは掲載していいか見当が付かないので、また改めての機会に。

パーティでは特注のケーキもおいしくたっぷりとあり、ひーたんの謎生歌(汗)/「年下の男の子」1人バージョンetc披露もあって結構楽しい時間を過ごすことが出来ました。

もうちょっときついことを言えば、ひーたんが今日の主役らしく動いてもよかったかな
(それだけひーたんが一人一人のとのトークを重視していたということで)

そして、予告としては12月上旬にひーたんファン御一同は次の試練(?)を迎えることになる模様です。(詳しくはご本人が日記に書かれるでしょう)
うん、来月も毎週末いろいろあって、とってもモアベターよ(汗