昼飯を食べて、4時間ほど寝たあと再出撃。

MaxProduce東京ナイト撮影会(上杉弘美神田茉里奈

  • 私服

  • 水着

  • コスプレ(70年代アイドル→ピンクレディーのコスプレ)
    これは画像を載っけるのはやめて置きます。(意地悪じゃないよ)
    撮影画像の掲載については、上杉弘美さんご本人の了解をいただいております。

の3つで1部構成で15,000円。高いのか安いのか微妙なところだけれど、個人的にはまあ満足しつつも、もう少し撮りたかったかな。*1
着替えや撮影バックの変更などの時間を考えれば、今回の時間配分は妥当なところか。サインタイムは手早くといいながら、きっちり時間をとってくれたので。
そういえば、神田さんに名乗ってサインを貰ったのは今日が初めて。(アイドル撮影会っぽい構成だったので、サイン券1枚で2人からサインを貰えることに。)
神田さんはサイン書きの時間配分が結構上手いかも。*2

*1:「あと3分」等の声がかかっても、だらだらおしゃべりしながら撮影しているのはどうかなと思う。ひーたんもここら辺はまるで成長していない。まあ、パーソナルな対応が得意な彼女的には、相手の行動に合わせるスタイルなのだろうけれど、ここら辺は参加者が気を使ってあげた方がいいかも。私自身も他の人のことだけはいえない気がしますが(汗)。

*2:もしかして上杉さんから2枚サインを貰っても良かったのか(汗)