東京Max撮影会(第3部) 高田馬場MaxProduceスタジオ

前半私服/後半水着撮影で、出番は水野→小峰→上杉×2回

参加者は20人を超えない程度なのだが、時間配分がサイン会もあり、衣装2パターンなので正直せせこましくなってしまい、すぐ「あと5分」「あと3分」の声がかかり、人によっては1ポジションで2回転できないケースもちらほらと。
サインタイムでは今度出る07’GT・RQトレカの話*1をして、06’バージョンにサインを貰ったり、12日のつくば走行会の話(去年、永島さんが参加された時はこんな感じだったみたいという話を)となぜか厄年の話(ひーたんは19歳で厄年の最中らしい。そしてその話の中で私の歳がばれてしまった(汗))

東京Max撮影会(第4部) 高田馬場MaxProduceスタジオ


原則3部と同じ出番なのだが、ちょっと事情があったらしく1回目の水着撮影は水野/小峰で撮って、その後上杉さんが立ちポジ/座りポジを慌ただしく撮り、後半のコスプレのシスター姿(小峰さんはウェディング姿)は元の水野→小峰→上杉の順番に。
サインタイムは来週以降の話とひーたんのバイトの話に絡めて、自分の大学生時代のデパートの紳士服売り場でバイトしていた話を。。。

*1:ひ「トレカはこれからまた撮るのかな?」
う「でも撮っていないものにサインをするわけ無いでしょ」(ブログにも有るとおり、先日トレカにかなりの枚数のサインをしている)
ひ「あっ、そうかぁ」
う「今回は鈴鹿のGTの現場で撮ったものが大半なのでないの」
ひ「そうだよね〜」