年末年始特別企画(13)

今年は、現在活動をお休みされているかすみ様の事や自分の腕を上げるための撮影会参加を除けば、ほぼ上杉さん一本でのヲタ活動になりそうな気がします。
去年は上杉さんご自身も応援している方々も、突然のEndlessLady編入で慌しい後半一年になってしまったのではないかと思います。
今年の活動はどうなるのか、EndlessLady継続かはたまたアイドルに戻るのかどうか、まだ未定でもありしばらく気を揉むところではありますが、どの方向へ進まれようとこちらは精一杯、でも死なない程度に細く長く応援して行きます。
去年の自分の応援活動が「必死系」であれば、今年のこの面でのキャッチフレーズは「明朗敢闘」で(手抜きでは決してありません。。。)

8月26日 東京Max撮影会

この日の野外撮影は木場公園での撮影。
第1部ではこれまでのアイドル系の方も含めて、参加者が少なかったこともあって、今までとは少し違った傾向での撮影が出来たような気がします。
実は彼女のしっとりした表情の方が割と好きだったりしますが、そんなところを充分に引き出すのにはもうしばらく時間が掛かるかな。