診察の結果

とりあえず現状では、突発的なものを除いて痛みが治まりつつあるので、痛みを抑える注射などは避けて、湿布を貼って身体を動かしつつ、自然治癒を待つ事になった。と云うことで、2週間分ほど湿布を出していただいて、当分これで対処。
帰ってきて、コンビニで買ったマーボー春雨で炊いておいた飯で朝食。布団を乾しておいたので、少しは気分良く寝られることを祈ろう。
並行して、週末に備えて、デジカメのバッテリー充電と画像整理。
12/3のNISMO FESTIVAL(富士)は、おそらく実家関係の集り(汗)とぶつかるだろうし、そうでなくてもその頃は真面目に引越の準備に追われているはずなので、次のS耐もてぎが、今年ラストのサーキットになる、精一杯楽しめるよう準備は万端に。
上杉さんが来年もエンドレスレディを続けると言う前提で、来年どうするかは、シーズンオフになってから考えようか。
多分、来年はS耐中心にして、西への遠征はまた岡山くらいかな? GTは菅生があれば参戦? 夏の鈴鹿は一回お祭だと思って行ってみようか?
まあ、仮に彼女が続けなかったとしても、年に一・二回は北のサーキットに顔を出すのも面白いかな。。
http://www.ne.jp/asahi/ukyarapi/kasumi/endless01.html
ハイ、後は夕方に。。。。