サイレント・ランニング

この週末、S耐最終戦のもてぎツインリンクに現地泊まり付きで行ってまいります。
お目当ての彼女が出場するかどうかは、まだ正式発表もないしどうなるかは判りませんが、行くからには精一杯色々と楽しんでこようかと思います。
まあ、思えば7月からこれまで必死にあの子に遅れないように走ってきたつもりなのですが、悲しいかな6月のいきなりの発表に、なんの準備態勢もなくつっ走ってしまったもので、途中建て直しも効かず、こちらの健康もお財布もボロボロだったりします(苦笑)
何かふくれてます(滝汗) グーはダメ
と云うこともあって、これが終ったら以前11月のスケジュールを書いた時に
「●>11月後半からの中期見通
・このあと中断中の片付け再開と引越準備(&資金確保)に専念。
・上杉さん撮影会・最小限に参加部数を絞るにしても、出来るだけ顔出し・参加はしたい 」
と書いたのですが、まさにこの通りに、撮影会など現場参加については今までに比べて、かなりのペースダウンの参加になるとか思います。
まず今月後半の18日/24日の上杉さん東京撮影会については、今週末の勤務指定表提示(いつ休めるか?が判る)以降に、どちらかの選択になってしまうかをも含めて考えてみたいと思います。その後は都度検討。
そして、来シーズンも一緒に長く走っていくために、その後はまずは引越を含めての地盤固め&身体作り(? といかこちらも建て直しか)、頑張っていきたいと思います。
現場不在(?)の間、色々とご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、こちらをご覧の皆様にはよろしくお願いいたします。
※この項目、mixiと共通の記載です。