曇天

明けのあと、また職場の休憩室で二時間弱ほど居眠り、と云うか寝落ち。今日は燃えないゴミだけ始末したら病院直行で朝飯は持ち帰り弁当でも買おう。
鼻が微妙にぐすぐす言っていて、週末は両日とも予定はあるものの何だか寝込みそうな予感がする。(さあ、どうしよう。。。。)
それにしても、夕べの仕事はきつかった。量的にはいつもより少しばかり多い位なのだが、隣の配置に微妙に働かない人がいたので(ニガ笑)
あのまま、ずっとやっていくのかしら?これからが年末年始、周りからの風当たりがキツイと思うけど。
朝から愚痴を言ってどうするよ>自分

 雨

病院では受付してすぐに呼ばれて、診察。
突発的なものを除けば、肩の痛みが治まっている*1現状から、また次回まで様子を見て、場合によってはMRI検査とか注射とかの手を打つことになるかも。まだしばらくは湿布とお友達。
最近は病院でも、スーパーマーケットでよくあるような「患者さんの声」のようなものを貼り出していて、それに病院側が答える形になっている。まあ、命にかかわることを扱う場所であるから、患者さんの声も少し八つ当たり的なものもあるけれど、読んでいると思わず悩んでしまうようなものもある。。。。みんな、早く良くなろうね(泣)
病院⇒マルエツ弁当屋の順に巡回。朝っぱらから、トンカツ弁当も食べたし、昨日よりは早く寝られそうだ。

*1:「収まっている」ではないよね。

④ ←何も考えていない見出しでスイマセンがあえて付けてみました。

5月20日 MaxProduceアイドル撮影会より

4月の撮影会は私が体調不良だったので、やむなく欠席。
5月のこの撮影会のカップリングは星野飛鳥さんでした。(この日は星野さんも体調不良で早退、後半は上杉さんが単独でカバーする形に。)
当時の記録はhttp://d.hatena.ne.jp/ukyarapi/20060520 このときから、翌月に名古屋撮影会出演の予定が入っていることもあり、「ひーたん・レースクィーンに?」の話がちらほら。。。
(当時はご本人にも正式にはまだ知らされていなかったようですが。)

写真は第4部後半の私服。(この前半は黒をバックにしたビキニ姿撮影で、思いっきりセクシーでした(汗))※写真の掲載については、上杉弘美さんご本人のご許可をいただいております。

 雨上がり・・・体調は微妙?

夕方からの洗濯も終ったし、パセリを刻み込んで握ったおむすびにいも天とか生ハムサラダを食べて夕食終了。
3日ほど前に、今の職に就いてから5周年を無事に経過。いつまで、この職にとどまれるかは判らないけれど、仕事をするからには出来うる限りに頑張っていきましょう。
そういえば、今日で11月も終わり。そういえば家賃振り込むのを忘れていた(笑)