2008-04-05から1日間の記事一覧

今日はお休みです。

 昼食のため、帰宅。

午前中は有楽町から新橋に抜けてみました。久々に福家書店に寄ってみたり、イベントはやっていませんでしたが(汗) http://ameblo.jp/ukyarapi/entry-10085776508.html 分室の方は以前、この日記に画像を貼ったこともある名鉄築港線の話など。。。

2006年8月6日 スーパー耐久・決勝 富士スピードウェイ ウェブ上の画像の掲載については、上杉弘美さんご本人のご承諾をいただいております。

今日は人並みに朝から起きています。午前中は都内で所用を済ませて、午後からは一旦うちに戻って、都内2往復?

 今日の撮影枚数

カード1 323枚

●東京ナイト撮影会出演・上杉弘美/神谷樹里 午後8時半頃、スタジオに着くと第1部のサイン会の最中。 第2部の参加者は12名。大体、上杉5:神谷1位の割合で列が出来ている。神谷さんは17歳で、ひーたんはその若さにひたすら驚いていました(汗) 今…

●インターミッション 帰宅後、オークションなどで処分出来なさそうなアイドル系グッズを取りまとめ、他に色々処分するものを整理(ゴミ袋2個分)してから、午後4時半ごろに出発して、神保町へ。ここで某有名書店でグッズを売却。ショッピングバック一杯に…

連休二日目