2007-06-17から1日間の記事一覧

UKPさんの6月全日程終了

スタジオでの第4部を終了後に、お見送りをしてから天王寺駅前「千房」でほそぽんさんたちとお好み焼きをつつきながら「アバンの娘」をネタにビール2杯飲んで、雨の天王寺駅前*1から無事に東京行きのバスに乗りました。 全日程終了です。本日現地でお会いし…

 スタジオ

● まいどMax大阪撮影会 第3部 場所・四天王寺 サンスタジオ 第3部の出番は末永→浜田→澤井→上杉→山口の2人出し、2ポジション 今回の水着は去年8月の名古屋撮影会でも着てきたお姉さんのセクシー系の水着。(何でそんな事覚えているかというと、それが…

野外撮影会

野外参加者は第一部は20人位、第二部は若干増えてますか。 ● まいどMax大阪撮影会 第1部 場所・服部緑地公園 出演・上杉弘美・浜田コウ・山口愛美・末永ゆうな・澤井玲菜 今回は日本集落民家博物館の中ではなく、公園内で撮影。こちらでもフリーマーケ…

撮り鉄中です(汗)

結局、撮っているし。

豊中・千里丘の辺りを通過して吹田に入った模様。ここで降ろしてくれれば服部緑地公園近いのに。 大きな15mバスはゴツゴツした振動をともないつつ、大阪駅方面へ。

ココはどこ

現在は車窓に見える標識から推測するに滋賀県の八日市〜栗東の間を走っている様です。 夢うつつに振動のあることを実感して、地震で逃げ回る夢とか切れぎれに見たことを覚えている所をみるとよほど揺れたのかな。いままで何回か乗った「フライングスニーカー…