2006-12-01から1日間の記事一覧

日常ごと 家賃振込み(1日遅れ)

●(JR東海)レール運搬車の制作について プレスリリース ディーゼル動力のレール運搬車ですか。導入されると、機関車牽引の列車がまた減ってしまうわけですね。 ●(神岡鉄道)11/30営業廃止 http://www.hidawing.net/kamitetsu/ 公式ホームページより…

●5月20日 MaxProduceアイドル撮影会より 昨日に続いて同じ日の撮影会の2枚目。 ※写真の掲載については、上杉弘美さんご本人のご許可をいただいております。

 映画の日

マジな話、また風邪気味のような。。。今晩乗り切ったら、土曜日の日中は爆睡しよう。。。ちなみに土曜日の夜中からかなり冷えるみたい。今日は映画の日、相変らず日中は寝てばかりだったのでいけませんでしたが。まあ今は毎月1日が映画の日なので、また機…

久々にSFファンタジー系で通勤時の読書を賄っております。復活の地 1 (ハヤカワ文庫 JA)作者: 小川一水出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2004/06/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 82回この商品を含むブログ (159件) を見る鋼の錬金術師(15) (ガンガ…

(/-\)

海川さん23日のハッスルで鼻の骨折っていたのか*1。。。わたしなんかちょっと肩の骨の突き出したのが筋肉に当たっているのでさえ、これだけ痛いんだから、ましてや顔の真ん中、たまったもんじゃなかろうに。25日の名古屋で辛そうに挨拶していたのは、真…

今日から12月

週末の予定、どうしたものか思案中(/-\) 。年末だろうがなんだろうが、悩んでいることはいつも同じなのか(汗)すでに恒例となった朝の勤務明けの寝落ち中に、今度は何か身体を持ち上げられる感覚のある夢を見てしまったり。そのうち幽体離脱でもするんでし…