2006-11-09から1日間の記事一覧

●茨城・鹿島鉄道、支援打ち切りへ…存続きわめて困難に 読売新聞記事 いよいよ、来るものが来てしまったと言う感じでしょうか。(後日またこの件については触れます。)

 新芝浦駅

 サイレント・ランニング

この週末、S耐最終戦のもてぎツインリンクに現地泊まり付きで行ってまいります。 お目当ての彼女が出場するかどうかは、まだ正式発表もないしどうなるかは判りませんが、行くからには精一杯色々と楽しんでこようかと思います。 まあ、思えば7月からこれま…

●吉岡美穂とIZAMが結婚 スポーツ報知記事 いきなりの電撃結婚ではないから、かすみ様の時みたいな、ファンが吹っ飛ぶようなことにはならないかな(汗) そういえばあれからそろそろもう1年が経つんですね。

診察の結果

とりあえず現状では、突発的なものを除いて痛みが治まりつつあるので、痛みを抑える注射などは避けて、湿布を貼って身体を動かしつつ、自然治癒を待つ事になった。と云うことで、2週間分ほど湿布を出していただいて、当分これで対処。帰ってきて、コンビニ…

病院

待合室で順番待ちをしていると、いつもなんだか自分の気持ちがだんだんに萎えて来るのを感じる。この夏の父の亡くなった時、涙も枯れ果てた母や姉と日参した防衛医大の霊安室の圧迫感は今も脳裏を離れない。家族も自分も健康が一番。それを肝に銘じておこう。…

サイレント・ランニング

朝仕事を終えて、休憩室でお茶を飲んでいると、いつの間にか寝てしまっていて、1時間ほど寝ていたらしい。缶のお茶、こぼれなくて良かった。珍しく夕べは区分をしながら立ったままウトウトしていたらしいし(汗) 疲れていると言えば、疲れているのか?