2006-09-10から1日間の記事一覧

 遥かなりエトロフ(違います

本日は蒸し暑い中、風呂掃除をした後に埼玉・所沢の実家行き。一応はこちらから遺産相続に関する形式的に必要な書類を持って行き、今までの経緯を聞いて、できればこちらの引越の話にまで持ち込もうとしてみたのですが。 外気温34 ℃ お陰様で、母も姉も(…

 朝食・ハンバーグの焼き方のコツ

うーん、ずっと弱火対応だったのか。とか言いつつ久々にひき肉からハンバーグを焼いてみる。http://www.zukkoa.com/main/ryourinokotu/hannbagu/hannbagu.htmキチンとレシピを読むと、意外と簡単に焼けるものなんですね。以前焼いていたころは、真っ黒コゲに…

 早起きですね

と云うより、蒸し暑くて目を覚ましたようで。 とりあえずPCを付けるともっと蒸し暑い(笑) で、夕べ探し物をしていて、シリアル登録番号ごと見つけた「インターネットNinJa2001」を再インストール。これがあるとチャット系の音声とか、グラビアサイ…

上杉弘美さんのファンサイト掲示板からこちらに来られている方が多いようなので、一言申し上げておきますが、今日は残念ながらもてぎには行っておりません(泣) いろいろ期待されている方がおいででしょうから、一応貼っておきますが、このあとはファンサイ…

●スーパーマン・リターンズ 川崎TOHOシネマズ http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/ ケビン・スペイシーのレックス・ルーサー カコィィ(違

ハートのイグニッション

9/10といえば、そろそろ予定日ですね>かすみ様 無事にお生まれになりますように(祈)。