2006-06-02から1日間の記事一覧

お片付け関係 古い衣類 ダンボール一箱分処分 ブックオフから前回発送分 入金あり ざっと計算すると文庫本・漫画本1冊10円〜20円くらいの買取価格なのかな。今回の目的はあくまでも「古い書籍の処分⇒部屋や棚のスペースを作り出す。きちんとしておきた…

 来週はこれかな

夕べ久しぶりに働いて、2時間超勤までしたので、2日間の三脚担ぎを含めて、徐々に筋肉痛が悪化してきたような。 (都電)路面電車の日記念イベント 「路面電車の日」*1なんてのがあること自体、忘れていましたが。・・・金欠が続くうちにどんどんアイドル…

●(鹿島鉄道)公的支援の可否、10月までに決定 東京新聞・記事 県と沿線自治体による公的支援は本年度で終わる。親会社の関東鉄道が来年度以降の財政支援打ち切りを決めたため、鹿島鉄道は自力での運行を不可能と判断。存続の条件として、年間約一億円の公…

 浦えりかさん

祝! 成人 今頃プロフィールを読みましたが、浦さんも血液型がO型だったのですね。と云うことはやはり蚊に刺されやすいのでしょうか(笑)それはともかく、今年は一段の飛躍を期待してます。もろえろも良いけど、できればまた舞台やってね。

雨(ry

いや、書くまい(苦笑)

明日は世界を・・・

私は世界征服でもする気でしょうか?>なんだか妙にハイですが。