2006-05-14から1日間の記事一覧

 しばらくは試行錯誤

「かすみにおまかせ」のメイン掲示板が最近、どうやら外国からのアクセスと思われるスパム書きこみに侵食されている。現在は書きこみのIPを調べていちいちアクセス禁止を掛けているけれど、多分このままでは「いたちごっこ」になる可能性が高い。このまま…

 電車の中で読んでいた本

破獄 (新潮文庫)作者: 吉村昭出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1986/12/23メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (61件) を見る

 実家にて

今月で今私が住んでいるこちらの大田区のワンルームマンションの居住契約が切れる関係で、今後の相談も兼ねて。1時間ほどの話し合いの結果、今回はこのまま契約を更新するけれど、実家の両親が歳をとってきている事もあり、次回2年後の更新時を目処に転居…

雨も上がったようなので、ちょっと実家まで行ってきます。

 本当は昨日書くべきところだったのですが(汗)

熊田曜子さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。どちらかと云うと安田さんよりの自分には接する機会はあまりなく面目ありませんが、雑誌のグラビアを初め、Alwaysのプロモや、仕事の合間の休憩室のテレビで拝見しているバラエティ番組でのトー…

想い出は消えない

夕べの「やりすぎコージー」、上杉弘美さんたちは後ろの席で笑っている姿が見られたのみ。(ギャグにそのまんま笑い転げていてはいけませんぞ(苦笑))