2006-04-03から1日間の記事一覧

 Podcastingって、ナニ?

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/13378.html(インプレス) グラビアアイドル浦えりかの「もろえろ」トーク 私のお知り合いの撮影会系の人々が集ると、必ず一度はその話題が出る浦さん。やはり「もろえろ」で今後はやって行くんですね(汗 どの程度…

 応援弁当

千葉マリンスタジアムの各種応援弁当侮りがたし。。。http://manyouken.co.jp/marins.htm#ptop(調整元は千葉駅で駅弁を売っている万葉軒なんですが。)横浜スタジアムでも、シュウマイで有名な崎陽軒がお弁当売ってるみたいだし。野球観戦より、弁当食べに…

 もっこりした天丼(震

本日は洗濯日和ですね。。。では、月曜日恒例の洗濯へ(先週はパスしたような(笑))折からの強い風で近所の安方神社の桜の花びらが飛びまくっております。。。もう、満開を過ぎたかな。

 仲根かすみさん 

24歳のお誕生日、おめでとうございます! http://www.kasuchan.com/birthday24.html いろいろともたもたしましたが、今回の企画に参加していただいた皆様、ご協力ありがとうござました。(まだ、メッセージ自体は受け付けてますので、追加は随時していきま…

サライ

♪桜吹雪の〜(以下略)