2006-01-22から1日間の記事一覧

 坂戸駅?

東武東上線の今は無きネームドトレイン「さだみね」号

●ふるさと銀河線動態保存計画 今年の4月に廃線予定*1のふるさと銀河線ですが、「北海道雑学百科・ぷっちがいど」によると、北海道新聞に陸別駅〜川上駅の約9.8kmを動態保存する計画が報道されたとか。地元の陸別町が線路敷を保有して、運営は別会社。計画の…

 駅弁関係催事

昨日のマルエツの駅弁大会ではないけれど、ここ近々のその関係のイベントを当たってみると 新宿・京王百貨店 来週の火曜日まで 新宿・小田急百貨店 北海道物産展 25日〜30日 川崎・さいか屋 25日〜31日 いずれもソースはこちら ログをあたってみると…

 雪かき

起きたら昼だ。夕べは帰ってきてご飯を食べたら、見事にお腹を壊したようで(泣) 冷蔵庫の整理はきちんとやっているつもりなんだけれどなあ。。。 でもって、雪というもっともらしい理由で実家に帰るのを回避したこともあり、ウチのマンション(下駄履きワ…

 おお、懐かしの・・・

●ミラーマン登場 都内の映画館で「ミラーマン」前夜祭(毎日・MSN) また、渋谷シネ・ラ・セットに行ってしまうのでしょうか、私は・・・?そういえば「さよなら、みどりちゃん」を見に行くのをすっかり忘れておりました。。。

結局どこにも行かずに、風呂掃除をしたくらい。あとは夕方からパソコンにへばりついて、赤い石をビショップで新キャラクター作って、頭からプレイをしてみたり。攻撃方法がランサー/アーチャーとまるで違うので結構新鮮。クエスト関係はほとんど覚えている…