2005-10-10から1日間の記事一覧

 鑑賞日記 あぶデカ復活祭in MOVIX本牧

●あぶない刑事 (1987) ●またまたあぶない刑事 (1988) 主演の2人が凄く若いし、お肌のツヤが。。。脇役に室田日出男氏とか、若き日の伊武雅刀・浪花のロッキーと云う名前で、赤井英和といろいろ出演しているのが楽しい。このシリーズの舞台になる横浜では貨…

http://www.rbbtoday.com/news/20051005/26022.html

 めんこいさん風に

一方、安田さんの方は、夕べの謎の集まりでも少し話は出ましたが、 ドラマ「熟年離婚」の撮影で、年内はかなりの時間的拘束を受けるのではないかとの予想 また、最近リリースされた映像作品などに割と「パターン化」や「なにかしらの制約」など、踏み込んで…

 短期的な今後の活動?への予想と期待

まずは掲示板に上がってきた話や、イベントで聞いた話・お知り合いからメールでもらった話とか 11月後半には、フィギュアとDVD「夏の思い出」関連の発売とイベントがそれぞれあることがほぼ確定。 「まちウケ!」ではないロケ風景を大阪方面で目撃した…

 昨日イベントの待ち時間の間に買った本

湖畔のマリニア グイン・サーガ(104) (ハヤカワ文庫 JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/10/07メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (89件) を見るさて、話はどう転がっていくのやら。

体育の日

左目に鬱血が下がってきております。大分腫れが引いたほうなので、夕べは結構まともな顔をしておりましたが(汗)今日は2日間の疲れと氷雨による寒さで引き篭もりになって、一日寝倒しそうな予感がします。