2005-10-08から1日間の記事一覧

 丸一日以上起きているのは、やはり少し堪えます。

めがねを掛けていると意外と目立ちませんが、私の左目の周りは赤く(少し前までは青く)腫れ気味であります。例のコブというか、鬱血が下がってきているようなのですが。明日の朝起きて、もしその辺りがお岩さん状態になっていたら、当日の予定を変える恐れ…

 ブラックリゲイン投入

●2006年・仲根かすみカレンダー 発売記念握手会 1600〜 福家書店・銀座店 仲根かすみ 2006年度 カレンダー出版社/メーカー: トライエックス(ハゴロモ)発売日: 2005/10/03メディア: カレンダーこの商品を含むブログ (5件) を見るなんとか帰ってきました。…

 私も立派にマーケットの構成員と云うわけですね。。。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/10/07/01.html

 これなんですか?

ビール班長の今日の日記にあった、リバプールのサイトを覗いていたら。 ●時東 あみ 11/25発売DVD「メガネのばかやろう」・・・詳細がまだでてなくて、ちょっと安心しました(何故だ!) でも、検索掛けてみるといろいろ出てきますぞ>メガネのばかや…

 再掲載モノでゴメンなさい

さすが三連休前になると、取り扱い量が半端ではありません>お手紙たち 徹夜明けの私はすっかりくたびれ果てて死にそうです(マジ)これで4時のイベントまでにテンションあげるのは至難の業だと思いますが、ネタ作りに本日発売の「ボム」*1を買って来たので…