2005-09-02から1日間の記事一覧

 電車男は明日ね

録画した「菊次郎とさき」の後には、「電車男」のメイドコスプレをした伊東 美咲とかも入っていたけれど、今晩は時間がないから明日帰ってきてから見よう。モニターをテレビ放送に戻すと、NHK教育で和希さんがなにやらゲーム大会(グラモンバトル?)で闘…

 浅草の中心でネタを叫ぶ!

●「菊次郎とさき」第7話(9/1オンエア) かすみ様の看護師としての出演シーンは約一分くらいかな。確かに入院すると、ああいう場面では汗たらたらになったりします。(自分も手術をした後に、そんな経験があったような)あそこまで、にこやかな看護師さ…

 ミルカツ

夕べの夜食に奮発したカツ弁に入っていた「ミルフィーユカツ*1」。何か間に挟むのはいいけれど、歯ごたえが微妙だな。やはり分厚いカツで無いと。。。体質的に満足できない。 *1:http://www.toshu.co.jp/origin/Menu01Details.cgi?MenuID=71

帰ってきて鏡を見たら、茹で上がったタコさんというか、赤面している吸血鬼のノスフェ ラトウというか。。。どっちにしても不気味だな(汗昨日、今日と少しばかり超勤しただけなのに疲れ果てている我がボディ。既にアチコチ逝ってしまっている状態だし。。。…

Dead or Alive

蒸し暑くて、半分くらい意識が跳んでいるので、今日もおとなしくしてます。