2005-08-06から1日間の記事一覧

ともかく今日はここまでにして、見られなかった映画は明日回しということで、再びチャレンジ予定。今晩は涼しいところで、先日7月の撮影会写真データチェック(第1部・結構勝ち。第2部・浴衣マニアに負け。第3部・微妙。)と過去のイベントレポートの掘…

 鑑賞日記・・・結局

うちを出発したのが5時。途中、有楽町とか秋葉原とかいろいろなところに寄ってしまったので、1次目標の渋谷「リンダリンダリンダ」または「ヒトラー/最期の12日間」も2次目標の「亀は意外と早く泳ぐ」もみな開始時間に間に合わず、やむなくいつもの川…

では、これから外回りに行って来ます。

 子供用ビール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050805-00000069-kyodo-soci もとはガラナの飲み物らしいのですが、林檎の味で「こどもびいる」と云う名前で人気なんだとか。公式サイト?⇒http://www.monjayaki.com/page029.html 一方、大手メーカーは発泡酒販売の落…

ユートピアは何処にもないからno where

今日と明日は涼しいところでしっかり休んで、今のうちにやっておきたいことや普段の川崎では見られない渋谷や新宿で掛かっている見たい映画を片付ける事にします。でも、その前に暑いところで少しでも寝ておかないと。