2005-07-19から1日間の記事一覧

 朝、暇つぶしに読んでいたのは「銀河英雄伝説」(5巻)

今朝は予想外に体力を使ってしまった。週末の行動にちょっと影響が出そうな予感。。。(貧乏人の体力無しですから)あと最近、鉄分足りなすぎ。。。。いろんなビデオも溜まっていく(暑) 今晩はちょっと早めに出勤して、仕事場の休憩室で一休みしたいと思い…

 小嶺麗奈さん

映画系の方で、この日記を読まれている方には余り存在が知られていないかもしれませんが、このたび25歳になられました。御誕生日おめでとうございます! 「水の中の八月」から10年、色々な作品にお出になられましたが、個人的に思い出深いのは間近で舞台…

 整理券配付終了いたしました。{7/19(火)12:30}

詳しくは後ほど。。。寝ないと死にそうです(笑)って、3時間くらいで起きてしまいましたが。(17:05) 今回は全体で800枚(うち店頭配布分が500枚)配布の設定でしたが、本家の掲示板にも書いたとおり頭の20人が1巡した段階では整理券は58枚ほ…

到着

はい、五番目(笑) と、言う事は今回は三枚ずつ購入可能だから15番くらいですな。冬場は日陰になってさむいのに、今の季節は直射日光ばっちり! すでに日焼けしつつあり(笑) この生活を2〜3日続けると、小麦色のお肌がゲットできそうな予感(笑)

メイドカフェでは「お帰りなさい」って、迎えてくれるんですか>先生!(って、どの先生にお聞きすればよろしいのでしょうか?)