2005-05-13から1日間の記事一覧

「毎日好物のとんかつを食べて、はぁはぁする日記」にしてみようかな>ここあ、財布が持たない上に健康には悪そうだけれど。。。 5000円のとんかつ食べてみたひ(こっちはお財布の健康に悪いかも。。)

 名鉄某駅シリーズ(2)

 熊田曜子さん

直接のお祝いはmishiiさんやFGfanさんはじめ熱心な方々がすでに済まされていると思いますが、こちらからも一言を。安田さん・夏川さんとともにこれからもグラビアや色々なシーンでお目にかかれればと思いますが、いつまでも「男の子」の胸をときめかせる存…

 日テレジェニック8期生 記者会見

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050513-0002.html http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050525.html(動画あり)こちらにもオムライス大好きな人がいるみたいですぞ。。。

 公式ブログ

荒らし書き込みが多くて、とうとうコメントが出来なくなってしまった模様。これでなかなか現場にいけない浦さんへの唯一のコミニュケーション手段だったツッコミコメントも入れられなくなりました。非常にさびしくて残念な事です。

結局、夕べは忙しいはずがメインになる筈のブツが来ないとかで、応援出動もなしの通常勤務。良くある事とはいえ、今週は「年休取得禁止」までかけたのだから、何とかしてくれよという一晩でした。*1 どんな仕事にもあることはいえ、お客様の意向には逆らえな…

φ(゜-゜=)

この一週間、かなり寒いらしいです。薄いジャンパーだと、風邪を引きそう。 なんだか最近スパムメールの着信が多くて、とうとうアンチスパムソフトを入れる羽目になりそうです。今でもOutlook Expressの「送信者禁止」とか「ルール」機能を活用したり、フリ…