2005-04-21から1日間の記事一覧

応募 「TV Series BLOOD Night」パネルディスカッション

 エコレールマーク

国土交通省 鉄道局 http://www.mlit.go.jp/tetudo/ecorailmark/ecorailmark.html 鉄道貨物協会 http://www.rfa.or.jp/ecorailmark/「消費者、企業が一体となって鉄道貨物輸送による環境負荷低減のための取組を進めるよう促す。」 立派な取り組みだとは思うけ…

 すでにマンネリ化している再利用物で

 立ち読み

妙に煽らない方が良いものもあるような。 ● 週刊文春 「ブログストーカー」ねえ・・・個人を識別できる情報は不用意に流さない方が良いと。「ブログに何か書いたら、直後にそれがそこら辺の電柱に貼られているものと思え」というのは、ちょっと怖いたとえだ…

 今週末

ネットシジミとしては、色々やっておく事があるのですが、集中的に作業を。夜はいつも通り、今日を頑張れば金曜日のお休みを含めて、少しゆっくりできるかな。 大体見通した、週末の動きとしては 22日 金曜日・仕事明け休養⇒夕方 人と会う約束あり(買い物…

 安田美沙子さん

おそらくワタシの知っている皆さんのブログには、皆「お誕生日おめでとう!」のメッセージがあふれるのでしょう。なんか一発ヒネた台詞でも書こうかと思いましたが、やはり、素直におめでとうを言わせていただきます。23日の撮影会には、移動の車の中でみ…

はあはあ

蒸し暑いよぉ

つくばエキスプレスの正式な会社名は「首都圏新都市鉄道㈱」というのですね。と、後付ながらたまには「鉄」らしい話題を頭に載せてみる。http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/08/080419/01.pdf