2004-11-05から1日間の記事一覧

 どっちのカテゴリーに入るのかしら?

http://www.laqua.jp/event/detail_future.jsp?eventID=EV200411052 某教授がお好きな方ですな。

 FGfanさん

おめでとうございます!

● 「T.tennis」12月号 ●12月号、またしてもかすみ様の連載記事「レッツプレイテニス」はお休みです。 現場の天気とかすみ様、コーチ、編集部のそれぞれのスケジュールetcと全てが一致しないとできない企画とはいえ、なんだかお休み多すぎ。せっ…

● スペースポリス (暫定)上映館の渋谷シネ・ラ・セット、前の偉い人にご感想は伝えておきます。(作ったのは他の会社ですけどね。)>たけちゃん様(汗 その人も実はかすみ様&安田さんの隠れファンですが(笑)

 計画運休 

明日に備えて、本日の夜は年休を取って仕事はお休みです。(本末転倒なのは重々承知ですが。) とりあえず、夕方までは寝てます。(起こしちゃいやよ) 6日は早起き・銀座行き〜昼まで実家の用事と代理店業務(笑)で、あちこち駆け回り→安田さんカレンダー…

イヤ まじめな話、今週は身体がかなりくたびれましたわ。。。 しかも、こんな写真*1貼ってると、マニアとか言われたりして(泣)かすみ様*2とかみしゃこさん*3とか、すぅ*4とか肖像権のあるものはアップできないから、こんなので諦めてください。(時々、新…